提供できる価値ってなんだろう?

お金を稼ぐには、それに見合う価値と交換してもらう。

 

というのが資本主義経済の基本だけれど、私の価値って何だろう?

 

32歳

既婚

男性

小太り

アニメオタク

コミュ障(軽度)

AVオタク

 

営業の仕事をしているけれど、劣等生だし、何ができるのか。

アニメの話は共感して聞けるし、誰かと一緒に見るのは苦じゃない。

話しは聞く派だから、相談とかは聞いて上げれるけど、若い女性じゃないと嫌気がさす。

なんかポジティブな印象がわかない(笑)

アニメ、マンガ、ゲームの文化にはどっぷりはまってるんだけど、それを活かす仕事ってのも思いつかないんだよなぁ。

 

はてさて、生活スタイルから価値が見いだせない以上、やっぱりリーマン生活がお似合いなのかな。