【水道橋】カレー屋ばんび 3.3点

めずらしく一人でカレーに行きました。

弊社代表がカレー好きなので、代表と一緒だとだいたいカレーなんだけど、ひとりで行くことは正直めずらしい。

というのも、今日は水道橋で用事があり、お昼探してうろうろしてたらカレー屋ばっかり見つかる。ならばもうカレーでいいか!と勢いで入ってみたわけです。

 

kanda-curry.com

 

入り口付近のディーゼルはこんな感じ。

 

f:id:takanobu4425:20161115203416j:plain

お酒が当たり前なのかwさすがw

大学とかも多いからなー、サラリーマンじゃなくても来るのかなw

f:id:takanobu4425:20161115203406j:plain

ちなみに、私がそそられたのはこっちのディーゼル

1000円以下でメニューが豊富なのがうれしい。

 

で、本日頼んだのはポークカリー(850円)。

写真はない。

ライスとカリーが別の器で出てきました。

味は、かなりスパイシー。20度と暖かかったのもあるけど、汗が出る出る。

さらっとしたカレーで、インド系なんだろうなぁ。妻は辛いの苦手だから一緒に来れない辛さ。でも、なんだろう、コクがあるとかとは違うけど、飽きの来ないおいしさ。ポークも柔らかく煮込んであって、スプーンで崩せる出来栄え。

うん、おいしくございました。

 

勢いで入ったけど、あとで食べログで見たら意外と高い点数。

3.58点

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000240/

 

私は辛いの苦手だから、3.3くらいかなー。

でも、甘口バターチキンカリーてのもあったので、そっちだとおいしく食べれるのかも。