【Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-】 第3話 以前なぞは深まるまま

occultic-nine.com

 

いやぁ、まじめにみると引き込まれる。まだまだ謎が深まりますね。

 

前半の見どころ。

津田健次郎のやる気に満ちた演技。最近お姉キャラ増えてないか?しかもノリノリだろうこれはw

・りあちゃんの行動力に脱帽。そして、=紅のアリアさんだったのね。

・刑事が案外凄腕。そして、能登さんの演技にゾクゾクが止まらない。能登さんはリゼロのあのキャラといい、冷静に詰めてくる感じがたまらんね。

前半の感想。

主人公の存在感のなさにびっくり。あと、日常担当だと思ってたキャラクターたちにも影が差し始めました。ストーリーの本筋とどう絡むのかが気になる。

 

後半の見どころ

・鍵穴至上主義

・井の頭公園がそんな利用方法されて大丈夫なのかw

後半の感想

前半から一転して、主人公オンリーの展開。夢落ちだってなったけど、本当に夢落ち?そして、集団自殺100名以上って、本当に何事?!ですよ。都内在住としては公園名まで出しちゃってるから「おいおい。」ってならざるを得ない。

 

何一つ解決に向かってないので、続きが気になる!

ってか、これって1クールでちゃんと終わるんかな。