読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-】 第4話 映っちゃダメ、絶対!

occultic-nine.com

井の頭事件で1話分使い切ったね。進展しないしないw

オープニングでなんか勢いあるから、怒涛の展開かと思ったのに。

そして、映っちゃまずいだろってムムーの担当さんの冷静な突っ込みがいい感じ。でも、そこに突っ込むならパワーシャベルでの引揚にも突っ込んでほしかった。

あれって、現実でやったら炎上するんじゃなかろうか。

 

そして、第4話にしていまだに新キャラが出てくるという。

悪魔の中身降臨ですか。素性がわからんから自称悪魔がどこまでできる方なのか不明なのが伏線だよなぁ。

 

あと、今回は我聞くんの冷静なところが目立ちました。

陰謀論を握りつぶして、自分の保身を図るとか、身元確認がなんで遅れているのかとか。

あ、すごく気になったのが我聞くんの自宅デスクにある漫画。刃牙にしか見えなかったwオカルト好きなのに、刃牙ってwまぁ、出てくるキャラクターがオカルトチックといえばそうかもしれんけどもw

 

最後は橋上Jr.とご対面でしたね。てか、なんでJr.はキリキリバサラの運営が我聞くんって知ってるんだろうか。