【Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-】 第6話 白い少年はトシオ君でおなかいっぱいです

occultic-nine.com

怒涛の展開ですね。

 

しかし、コトリバコの話はえぐいうえに、ネット検索したらいくらでも出てきたw本当の伝承のお話なのね。

matome.naver.jp

そして、相変わらずテンポの良さがすばらしい。コトリバコにたどり着いて、そこからどこにあるかまでの考察までの速さときたら!

ドラゴンボールに見習ってほしいテンポの良さだよ。

ついでに、さくさくと伏線の回収も進みます。

ちずちゃん。。。合掌。。。

あの白い少年は呪怨のあの方のようでしたね。

そういや、伝承でもコトリバコを持ち出したのは少年だったな。そこもオマージュされているのかも。

 

あと、今回はこれでもかってくらい黒幕っぽい政治家っぽいやっすいキャラが出てきたね。なんであんな秘密結社っぽい空間でお話しするのw6頭の蛇の模様も意味あるのかな。これはネットではそれっぽいの出てこなかった。意味があるのかな、気になる。

 

それはそうと、ラスト。

もしかして主要キャラクター全員256人に含まれてて、新しい世界にいるって落ちなのかな。早く続きをみたい。