ホラーな夢の話

夢を見ました。

映画の中に引きずり込まれる夢。

見てた映画がそこまでホラーじゃなかったから、不思議体験で済んだけど。

どうやったら帰れるのかわからず右往左往していたのがホラー。

そんな中で、何を思ったか映画の中でスマホを取り出して記念撮影をする私。

で、フォーカスあわせると合わせた先でCMが流れる!

まさかのAR仕様が組み込まれた映画!

すごい、画期的、これは儲かる!とか思ったけど、映画館はスマホ禁止だからそんなことできないですよねー。

 

でも、ARとGPSとホラーって組み合わせが抜群だと思う。

ポケモンみたいに、ホラースポット用意して、近くまで着たらスマホに着信。

アプリ開いてポイントをタッチすると恐怖体験開始!

難易度もやさしいからハードまで準備して、ハードなやつは見たら3日間くらい取り付いて家までついてくるとかどうよ!

ヒットすると思うんで、スマホアプリ作ってる会社さんこれ作ってくれないかなw