【ALL OUT!!】第2話 やりてぇ ってこれだけ聞くと。。。w

allout-anime.com

 

第2話。とにかく練習回でした。

 

亀って練習は本当にあるんですね。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

姿勢も大事だけど、あの練習は太ももと腕にもききそう。具体的な効能を教えてほしいw

それはそうと、1年生、みんながちむちなのはなぜかwあんな体格いいのに案外気弱そうなところが不思議だよw

あと、ラグビーって15人でやるんだね。全く知らなかった。知らなかったので、もっとちゃんと説明してください、マネージャー。

あなたヤカンしか担当する気ないんかw

 

祇園君の筋肉の由来が今回でてきましたが、意外すぎるw

どっかのボクサーみたいに家の手伝いとかそういうきれいなのを期待してたのに、完全なる私利私欲じゃないかw

「やりてぇ、やりてぇ」とかセリフまでそうだし。

自己中の塊がどう成長するかを楽しむ物語なのかなー。

周りがいいひとだからなりたつ物語だな、副キャプテン聞き分けいいし(笑)