【ALL OUT!!】第3話 巨人覚醒回

allout-anime.com

Mr.Iwashimizuの覚醒回+赤山キャプテンの思い出回でした。

 

石清水さん、トラウマの割に立ち直るの早かったなぁ。

一回堕ちた人が立ち直る回って見せ所なんだけど、思いのほか立ち直りが早くてそこまでぐっとこなかったよ。どうせならグレンラガンのシモン覚醒くらい引っ張ればいいのに。。。そんなことしてたら練習試合終わるかw

 

赤山キャプの1年時代のお話だけど、キャプテンと副キャプテンは1年のころから全力だったんだね。何がそこまで彼を掻き立てているのかっていう部分に興味がわく内容でした。それをちゃんと見て、惚れた平さんもいいキャラ。でも、平さん、行き過ぎはよくないよ。うほっのにおいがはんぱないw

 

そういえば、どうでもいいけど、オープニングで睦副キャプテンが持ってた雑誌の表紙が「私が来た!」でおなじみのオールマイトにしか見えないのは、私だけではないはず。