【焼肉】伊藤課長

www.itokacho.com

 

妻と、神田の高架下の焼肉屋【伊藤課長】に行ってきました。

 

妻が明日から実家に帰って、里帰り出産に備えるということで、しばらく離れ離れだから美味しいもの食べに行こうという私の素敵な気遣いからw

 

焼肉は妻のリクエストです。私も久しぶりだったからしっかり楽しみましたけど。

 

ここのよいところは安さ!となってたんだけど、結局2人で7000円超えたから別に安くないと思う。ましてや、お酒飲んでないんだから。美味しかったのは壷漬けハラミ。味がしっかり染み込んでて、うまい!妻としては、味が濃いってことで苦手だったようだけど。

妻は、課長カルビがお気に入り。あとは、ナムルの盛り合わせ。大根ナムルが案外美味しかった。

つまり、味は美味しかったけど、安くはない、という感想かな。