【魔法少女育成計画】 第2話 またしてもラストで落とすスタイルですか。

魔力に対する説明雑だけど、有限なのね。じゃあ、ずっと魔法少女ではいられないじゃん。

 

前半の見どころ

・忍者の胸。

・返信解いた忍者っ子めっちゃまヴさ。ギャップやばいなw

 

ストーリー転換

マジカルキャンディー集めかぁ、平和でいいね。奪い合いの殺し合いとかならないといいなぁ。

いいことするとマジカルキャンディー増えるのね。すごくわかりやすい。

夢の中のねむりんは無敵なのかw夢の中のねむりんのマジカルキャンディーの数やばいなw

そして、アドバイス通り夢の中でしか通じなかったのか、キャンディーの数。世知辛いなぁ。夢を救うのもしっかりした救助活動なのに。

ニート神ねむりん。そして、削除の軽さ。なんだ、普通の女の子に戻るだけなのね。

まて、全部さよならが重すぎじゃないか。。。

 

この現実をみんなが知るようになるのはどのタイミングかなー。リアルの知り合い同士でどちらかがお別れでもしないとわかんないんじゃないか。。。