読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ALL OUT!!】第8話  籠さんの存在感が際立つ。そして、キャプテンが薄れていくw

アニメ ALL OUT!!

allout-anime.com

籠さん節がさく裂しまくりです。冒頭からの「あなたは教育をしていない」がすでにかっこよすぎる。「よーいどんを言う義務がある」とか、渋い、渋すぎる。

このアニメ見せたら、籠さんが上司にしたい有名人の上位にきそうな勢いだよ。

。。。実際上司にしたらスパルタすぎるのかもしれないけれど。

 

今回から、新しい練習試合スタートです。

そして、はじめて赤山キャプの髪形に触れたキャラが登場。思わず吹いたw

髪形に触れるのはタブーなのかと思ってたが、口に出してよかったのね。某ダイヤモンドは砕けない物語だと、あそこで相手がぼこぼこにされるけれど、赤山キャプは心が広いらしい。

 

東道大相模はグレーなラグビーするんだねぇ。祇園君がいってた「頭がいいチーム」のイメージって作者はこれだったのかな。まぁ、あれくらいの挑発に乗るのが甘いんだろうとは思いますが。大原野君、もっと冷静な子かと思ってたけど、案外短気さんだね。

 

それはそうと、マークの説明が雑w和んだw祇園と江文が今回はゆるキャラだったねぇ。

 

さて、だいぶ追い込まれて嫌な空気になっているけれど、ここからどう巻き返すのか。非常に籠さんの活躍が気になる!