ファジアーノ残念でした

headlines.yahoo.co.jp

 

J1入れ替えトーナメントの決勝。

残念ながら、わが地元ファジアーノ岡山は敗れました。

 

前半はどっこいどっこいの戦いをしていました。スコアレスだったし、プランどおりだったのではないかと思う。

後半開始も、ファジアーノのほうがいい入り方してた。前のほうに出てたし、セットプレーも何度かチャンスになってた。

けど、地力の差なのかな。コーナーから押し込まれた1点が決勝点。セレッソ大阪がJ1復帰となりました。

 

でも、試合を見ている限り、セレッソとそこまで差を感じなかったし、J1が夢じゃないのは見せてもらえたと思う。あと少しセットプレーの精度があれば、なんなら今日の試合も勝てただろうし。

来年、おんなじ様なモチベーションで質の高いプレーを見せてもらえたら、岡山勢初のJ1チームになれるはず!がんばれ!