【終末のイゼッタ】  第3話 ファンネルが飛び交っているw

izetta.jp

戦力差が悲しいくらいあるな。歩兵隊VS戦車+爆撃機。死亡フラグもくそもないくらいどうしようもなく勝てないやつじゃん。

 

曹長、いい人だったのに('_')

 

戦争に勝てるかどうかじゃなくて、時間稼ぎなのかー。絶望的だねー。ダンガンロンパなんて目じゃないくらい絶望的だなあ。

 

f:id:takanobu4425:20161204200155p:plain

姫様、演説うまいな。ほろりときた。

f:id:takanobu4425:20161204195917p:plain

イゼッタさん、ランスを飛ばすとかできるのか。軽くフィンファンネルじゃないか。まさかの触れたものを支配できる的な能力もあんのかー。

力の内容をまるで触れてないから、今のところ何でもありだな。

 

白き魔女の伝承がこの国にはあるのね。そこらへんもどっかで触れていくのかしら。