【Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-】 第9話 コトリバコラッシュ!!!

occultic-nine.com

 

256ってなんか意味のある数字なんかな。256キロ爆弾とか今度は出てきたぞ。

てか、みゅーさま、そこ行くのか。明らかに罠だし、絶対トシオ君いるじゃんか。

f:id:takanobu4425:20161206182849p:plain

そして、中に入っては主観視点。まじやめて。どこのホラゲ―だよ。

 

その部屋あかん、右下にコトリバコ見えてるかだyvbわんfkぁ!

 

f:id:takanobu4425:20161206183041p:plain

 

ほーら、トシオ君出てきた。てか、ヴァンガさん、これOKなのかwやヴぁくないのかwでも、こんだけコミュニケーション取れたり、コトリバコもごろごろしてると怖さ半減だなー。もっとどうしようもない存在でいてほしかったw

それに、鬼崎さんからトシオ君見えてて、みゅーさま見えてないってので、トシオ君は人間判定されました。さらに怖さ半減。しっかり拳銃で撃たれてるし。最終的にはたいーほされましたね。お疲れ様でした。

 

そして、、、鬼崎さん?!死人の持ち物、しかもコトリバコの人の持ち物サイコメトリーって?!心強いにもほどがあるよ?!ふつうは廃人一直線よw

 

f:id:takanobu4425:20161206183421p:plain

いやぁ、予想を裏切って、救済のシーンとなりました。鬼崎さんは女神かなんかなのか。

 

感想

りょーたすの低い声がいい感じに怖い。

主人公サライ青年でいいじゃん。