【イルミネーション】時之栖

www.tokinosumika.com

 

妻と行ってきました。イルミネーション、きれいでした!

イルミのトンネルを潜り抜けた先の第二会場が本番。

 

ヴェルサイユの光だったかな?音と噴水と光でイルミネーションを演出。

寒いけどとってもロマンチックでした。イルミのトンネルも序盤中盤終盤で演出が違うので、楽しめるし、ところどころでいろんな会社さんが出店してて、記念撮影もたくさんできる。

 

お客さん層は、ファミリーとカップル、あと犬の散歩もしているから常ににぎやかでお祭りの雰囲気。だから、逆に二人きりで。。。みたいなのはちょっと違うかも。

私もサプライズで誕生日プレゼントあげるつもりが賑やかすぎたので、帰りの車で渡す羽目になったのでw

 

残念なのは屋台。

あんまりおいしそうなのなかったし、ケバブ食べたけれど、上野の屋台のほうがレベル高いなーって感じでした。食べ物は食べていくか、見てからゆっくり食べに行くのがいいかもです。