【表参道】シターラ青山

www.sitaara.com

 

東京8位。日本11位のランキングのお店ということで、行ってまいりました。

注文は「Wカレーセット」(1400円)。

 

カレーを2種類選び、ナンかライスを選び、ドリンクを選べるセットメニュー。

お店はそこまで混んでいなかったけれど、おそらく配膳まで10分くらい。

本日、私は「ミックスシーフード(2辛)」「スパイシーチキン(3辛)」を注文。

 

味付けは、3辛がいわゆる辛口で、2辛がどうも中辛ってところみたいです。辛さが得意な私でなくてもペロッといけました。総合的には「カレー玄人ではない人にやさしいカレー」という感じで、誰でもおいしく食べられるカレーですね。友人・知人を連れていくにはちょうどいいかも。

ただ、コスパ的には少し割高感がありますね。表参道って立地を考えると雰囲気代が含まれていて普通なのかもしれませんが。普段使いにはちょっと高いかと。