【ALL OUT!!】第10話 あだ名はこもじいちゃん

allout-anime.com

今週は練習回です。

赤山キャプがどんどんかわいくなってきましたねw朝から負けたことに落ち込んで、悔やんでる赤山キャプが新しい。

そして、籠さんの「海行くぞ」で唖然とした赤山キャプの顔も新しい。

海での練習でのお姫様抱っこ中のふざけた手の赤山キャプもかわいいw

副キャプテンの「その手はやめようか」に激しく同意w

あと、松さんと江文のコンビもいい感じw仲いいな、こいつらw

 

それはさておき、前半の見どころは大原野君の感情爆発のシーンでしたね。祇園君に向かっていくところは見もの。やっと本音を吐き出せたって感じだけれど、ここからどう変わっていくのかな。祇園君はみんなの気持ちを吐き出させるための役割になってるなぁ。

 

後半は、王者へのスパイ。スポーツものではつきものですよね。たぶん、祇園覚醒のキーマンであるエースフランカーも登場。165センチって俺と変わらない身長だから、思わず食いついたよ。最後に出てきたのはなんだろうね?めっちゃでかいうえに、目の白目黒目が反転してて、妖怪じみていたがw