【ALL OUT!!】第12話 爽やかな気持ちになれる回だった

allout-anime.com

 

合同練習ってどこだろうと思ったら、慶常さんでしたか。

平に対する、神高のメンツの冷たさが笑えるw

「あれどうにかしてくれる?」には思わず笑ったよ。

 

祇園君はいよいよフランカーデビューしたね。慶常キャプテンも、監督も意欲を買ってくれて、しっかり指導してくれる。いいチームだなと思う。

岩清水は、御くんと同じチームでの紅白戦ってことでなんの遠慮もなくプレーできてて、本来の姿を見せ始めました。赤山さんのそういう癖に気が付いてるなら、早く教えてあげなさいよ。公式戦でばれたら痛いじゃんか。

 

松さんと江文さんは相変わらずのいいペアだったねー。キックと江文に頼るのはやめなきゃなーと言ってたけど、初見だったら十分通じるし、ワンポイントではありじゃないかな。でも、レギュラー獲るならいう通り、ほかの武器も磨かないといけないんだろうけど。そういや、大原野は今回出番なしかw

祇園はタックルうまくなったし、言われた「フランカーは全部やる」を実践しようと全力だった。まさにオールアウトだよなぁ。しっかり試合を見て勉強しているし、タックルもどこにするべきか自分で考えている。伸びてきているのを感じられる内容で、ここからどこまで化けてくるのか。

 

練習後はみんなでお食事。慶常のマネージャーはプロポーションよろしくて眼福。和気あいあいとした回で、みてて爽やかな気持ちになれた。オールアウトいい作品だなぁ。