【ステラのまほう】第3話 YEAHHH!

magicofstella.com

 

巷ではいろいろ言われているようだけど、ほのぼのアニメって意味では全然ありではないかと思う。

たまちゃんちでの合宿のお話~。田舎のほのぼのした風景ががいい味でした。地元のおばあちゃんと談笑しているたまちゃんかわゆい。たまちゃんは同人ゲームより茶道部のほうがよかったんじゃないかと心底思うよ。

 

それにしてもちょいちょい入れてくるおじさんネタがクオリティ低くて逆に笑える。全員おめでとうかこんぐらっちゅれいしょんって言ってるし。拍手しているし。エヴァを思い出したわ。

 

おいしそうなちらし寿司みて、食べたくなりました。和食が食べたい。コンビニでおでん買ってこよう。