【ニューイヤー駅伝】今年は最後までおもしろかった!

今年はニューイヤー駅伝がおもしろかった。

 

残り3区くらいまでどこが優勝するかわからなかったよ。当日には見れなかったので、録画での観戦になったけど、思わず「おもしれぇ」って声が漏れました。

 

最終的には差がついたけど、差をつけるまでの仕掛けや粘り、ぎりぎりのところでの戦いが見れて非常に大満足です。

 

あと、箱根駅伝好きなので、箱根を走った選手の名前がたくさん出てくるのは嬉しい。

旭化成市田兄弟はいい走りだったなー。ファンが増えるでしょうって実況・解説が言ってたけど、そのとおり。ひたむきな感じで、あの華のない感じが非常に好きです。

 

来年も活躍してくれるといいなぁ。