【ステラのまほう】第5話 全然修羅場じゃない

magicofstella.com

 

冒頭のたまちゃんが熱だす場面必要だったかな。と思ったけどまあいい。今回はもっといろいろ思うところがw

 

夏コミの抽選がはずれる、これもいい

6日後のイベントに出店、これもいい

 

が、マスターアップまでの流れがかるーい!

確かに、音響担当から連絡来なくなったら「詰んだ」って思うかもしれんが、もっとやることあるだろうー。動作チェックもろくにしてなかったみたいだしさ。たまちゃんも差分の発言しかしないしさ。最初修羅場って言ってるからもっとこう激しいのを期待していたわけですよ!

 

って思ったけど、ほのぼのアニメだもんなー。日常系だもんなー。

これくらい波風立たないほうが見やすいのかも。