【ステラのまほう】第6話 こんなきれいな即売会ならいきたい

magicofstella.com

 

即売当日から打ち上げまでのお話~。

個人的には即売会をばっくれる部長の風邪ひきスキルが非っっっ常にほしいと思いましたとさ。運動会とか文化祭とかそういうイベントは非リアの自分には邪魔なものでしかなかったから、あのスキルがあればバックレられたのに。。。

 

即売会はたまちゃんのうさ耳無双ですな。女子高生が制服でうさ耳つけて「買ってください」だと?!もはや違う意味にしか聞こえん!にしても、日ごろの行いからかたまちゃんにはひどい仕打ちって起きないね。スケブしてくださいって天使なお姉さんが現れたりしてさ。

 

かわいい女子高生にきれいなお姉さん客。そんなきれいな即売会があるならぜひとも伺いたい!

 

しかし、この作品の黒歴史はあやめちゃんに集中してるなwやっぱシナリオ担当が一番身を削ってる気がするw