【ステラのまほう】第8話 新キャラ乱入

magicofstella.com

 

あやめ先輩の作品信者があらわれた。仲間にしてほしそうにこちらをみている。って回です。

 

登場していきなりたまちゃんに勝負を仕掛けるなど、かなりアグレッシブ。そして勘違い。たまちゃんの書いているおじさんに対する解説が「ジョジョみたい」な真剣さ。意識してセリフ書いたのか、ってくらいに真剣。

あと、いまさらだけど、たまちゃんの実家は富田林なのね。行ったことあるけど、あそこまで田舎じゃないと思うw

 

デバックができない人の仕事みたいに扱われてたけど、まじでデバックなめたらあかんぞ!最終チェックが実はかなりの工数とられるから大変なんだぞ。作品の経費もそこで結構持っていかれるんだからな!デバックは機械化できないお仕事だと思う。まじで。

 

今回の笑いどころは、たまちゃんのきんぴらごぼうに対する「そこじゃない」のはもり。そーですよねぇーって思って吹いてしまいました。