最近性欲が減退しています

いや、どうでもいいことだなーとは思うんだけど、私にとっては大きな一歩というか、大きな退化というか。

 

10代後半から30歳にいたるまで、せっそうがないくらい性欲が強かったわけです。毎日3回は抜かないと満足できないとか、彼女と一緒なら1日3回はしないと満足しないとか。

 

子どもができてからそういうのが減ってきたわけです。一人でしても盛り上がらないし、奥さんといても1日1回で満足だったり。前は浮気も平気でしてて、ほかの子とするのも興奮してたんだけど、最近はそんな関係を作ることがめんどくさいし、セックスアピールするのもそれこそめんどくさくなってきた。

 

家庭を大事にできるって意味ではいいんだけど、男として終了のお知らせかと思うと少し寂しいです。