【ユーリ!!!ON ICE】 第7話 最後のハグはキスかと思ったよ

yurionice.com

 

中国大会フリースタイルのお話。

 

今回はギャグ少なめでした。そして、コーチをしながら戸惑っているヴィクトルを見るのはなんか新鮮。勇利くんほどプレッシャーに押しつぶされそうになったことないんだろうなぁ。

SPで1位のため、ほかの人の滑走を見ながらどんどん追い込まれる勇利くん。

って、ロシアの選手、内面が気持ち悪すぎる。完全にストーカーになるタイプやん。

 

そんな勇利くんをどうしたものかと頭を悩ませるヴィクトル。涙を流しながら本音を伝える勇利くん。

なんでこう毎回名シーンを用意してくれるのかな。

 

結果、不思議なモチベーションとチャレンジ精神で勇利くんいい感じに滑走。最後はみんなの予想を超えていって、祝福のハグ。あー、薄い本がこれでまた増えましたね。