【ユーリ!!!ON ICE】 第12話 最終話、納得のでき

yurionice.com

 

これは第二期いけるんじゃね?

とっても面白いし、爽やかな気持ちになれるお話でした。

ユーリロスとか騒がれてるのよくわかるよ。

男がみても面白い作品だもん。Free!以来だったなー、こういう系統だと。

 

ファイナルも主人公が勝つわけじゃないってのがすごいし、ユリオはまじで感動、鳥肌もんでした。

ってか、また解説wなんでメダリスト呼んでんのwww

ついったーで海外でも話題ってのは聞いてたけどもwスタッフの遊び心もやばいなw

だれかヴィクトルとか勇利の完コピをやってくれんかなー。

そしたら、オタクのファンも増えますよ、フィギュアスケート