【終末のイゼッタ】  第6話 日常回でフラグ回収するのはやめてください

izetta.jp

 

動画はこちらから

 

 いわゆる日常回。

てか、アーバンでのヨナスくん、口が軽すぎて笑った。拷問とかいらないんじゃね?

 

日常回の中身でしたが、イゼッタお着換え→すねフィーネ様→ちょろビアンカさん→どや顔フィーネ様→お忍びフィーネ様→椅子の上フィーネ様。

 

ん?日常回というよりは、フィーネ様回かな?なんだかんだで口数多いのはフィーネ様だから、イゼッタの違和感声を耳にしなくていいのは非常に助かる。スタッフがこれわざとやってるんだったら、いろいろ問題作な気がする(笑)

 

ジーク氏は容赦なくフラグを回収したなー。秘密はぎりぎり保たれたっぽいけど、日常回だと思ってる最後にされると「えーーーー?」ってなるのでご遠慮願いたい。