【ALL OUT!!】第18話 神高いいながれ

allout-anime.com

 

 動画はこちらから

 

「学べ」ってタイトルだったので、負ける流れの中で出されるのかと思ったけれど、祇園君いい感じの流れで試合に合流でした。

「見極めろ、勘に頼れ、周りの流れを見ろ」とか相変わらず籠さんの言葉は力になる。祇園君は頼られたり、仕事を与えられると輝くタイプなのかな。いいプレイをしているようです。弱虫ペダルの妖怪ペダル回しさんとよく似ていらっしゃる。

タックルからのリカバートライ。赤山キャプテンが最後見せました。でも、練習試合はまだ後半に入ったばっかり。天竺は修羅場ってるけど、ここから巻き返すのだろうか。

 

「泣いてねーよ」ってタイトルがどっちに転がるかわかんないから気になる。

初勝利で泣くシナリオを所望します。