3日坊主

昨日は休みだったのだけど、自分の予想通り、早起きできず。。。

 

でも、代わりに今日はしっかり早起きしました。

 

閑話休題

 

夢を見ました。

 

東京に自分が住んでいて、大地震が起きる夢。

 

耐震構造のマンションに住んでたんだけども、揺れに負けてぽっきり折れてしまうんだけど、部屋自体はつぶれなくて助かった。外に出てみると大惨事。火事や倒壊であれた景色が広がってた。けど、なんか自分は冷静で、とりあえず実家に帰るか。って判断するって夢。

 

そこで目が覚めたんだけど、変な夢だなーって。今は茨城の一戸建てに住んでるから、真ん中ぽっきりとか関係ないのにw

正夢にならなければいいんだけども。