アニメ三昧→朝寝坊

昨日は午後半休だったうえに、妻が実家に帰っていたので、ここぞとばかりに溜まっていたアニメを見まくりました。

 

13:30~23:30 休憩挟みつつだから、だいたい9時間かな?

 

だけど、昨日はWOWOWで「君の名は。」を録画したから、今日、明日でまたHDDがいっぱいになるんだよなぁ。時間に追われている。。。

 

秋アニメ、今楽しみにしているのは、次のあたり。

血界戦線&Beyond

ボールルームへようこそ」(妻も見ます)

妹さえいればいい。

牙狼GARO> -VANISHING LINE-」

Dies irae

もちろん、流れでさらに同じくらいのタイトル数みてる。

タイトルだけで削ったものや、乙女系は避けているし、見ながら削ったりもしているけど、今回の秋は当たりが多いなーって感じです。

夏から続いている「アルタイル」や「Fate」も見ているわけだし。ついつい見てしまう再放送の「シュタゲ」もあるし。

 

とにかく時間が足りない!丁寧にみて、感想文出すにはせめてHDDの空き容量を半分開けなければなぁ。。。

 

そして、6時起き目標は早くも瓦解。本日は7時半お目覚めでした。。。