2017年12月28日(木)

本日は特に何事もなく平穏な一日でした。

 

それ以外で感じたこと。

 

寒いです。風が強いです。

外で仕事の片づけをしているだけで、冷え切った。。。

 

年末調整関連の仕事がめんどくさいです。

難易度はそんなに高くないけれど、従業員数が多い分だけ作業が多い。

そのくせ、みんなの年収とか見えてしまうからほかの人に回せないので、

時間だけが持っていかれる。

 

アメフト、セインツVSファルコンズ見ました。

ファルコンズいいところなしだったね。

セインツって攻め勝つイメージだったんだけど、

守備がよかった。今期はそういうチームに仕上がってるのかしら。

プレーオフが楽しみ。

 

ディレスイレだっけ?アニメ。

声優陣は大変豪華だけど、中身が。。。

中の人に負けているよなぁ。

中途半端に最終回だし、「打ち切りだよね?」って

思った私は間違っていないと思うんだ。