2018ライスボウル

富士通の圧勝!

 

甲子園ボウルXボウルも見ていたけれど、

日大も富士通も同じカテゴリーで抜きんでて強かったから、

どちらもどう戦うのか楽しみにしていました。

 

日大もとてもいいところまでボールを運んでたんだけど、

最後の一歩が押し返されていました。

富士通はQBのパスが日大の弱点をえぐるような感じで、

効果的に点を取っていたと思いました。

ディープゾーンへのパスって、大学レベルだとなかなかされないって

聞いたので、そもそも守る経験が足りなかったんだろうなぁ。

 

しかし!日大はQBも活躍した選手も1年生がとても多い!

ここから残り3年で日本一になるチャンスはありそう。

楽しみです。