【ALL OUT!!】第4話 胸熱回!

allout-anime.com

練習試合の終了回。そう思うと、練習試合も2回で終えたのか。テンポいいね。

 

そして、今回ははじめての胸が熱くなる展開!

ケガで交代によって、主人公投入。

 

何をしたらいいのか、それを聞く相手がこいつってのはすごく裏切られた感じで胸が熱かった!いがみ合ってたし、認めてない、けれど、勝ちたい!と一番思っているのがこいつだってわかってたんだろうなぁ。

あと、自分が素人でできることが限られていることをわかっていて、だからなんとかしたいって思いと、そのためにどうしたらいいのかって思う気持ち、全部ぶつけたのがあの一言。

いや、熱い。熱いよ。いい演出だ!

 

結果は、選手層の差だったねー。

けど、「次のために前を向け」。赤山キャプのセリフも熱い。

 

今回は見てて口数が減る回だったなぁ。