【ALL OUT!!】第5話 「うれしい」に泣いた

allout-anime.com

 

キャンプ回。

岩清水君がさっそく熱くなっている。いい傾向だよねぇ。

 

それはそうと、籠コーチよく来てくれたなぁ。

かなりのグッドコーチっぽい。声が渋すぎて気に入りました。

早速wikiったけど、私の大好きな「地球防衛企業ダイ・ガード」の大河内社長じゃありませんか!もはや期待しかない。

 

籠コーチ参加からの赤山キャプの「うれしい」の重さに思わず泣いた。

3年間、誰も目をかけてくれなかった、そんなときに現れた凄腕の指導者。うれしいよなぁ、そりゃ、うれしいよ。もっと強くなれるって思えるもんね。

 

睦副キャプテンはキャプテンの器だよねー。籠さんもにやりってしてたし。ジャイキリみたいに、キャプテン返上して、世代交代というか、役割交代ってのもいいんじゃないか。

 

次回も気になる。早く見なければ。