【終末のイゼッタ】  第2話 砲身にまたがる女の子・・・w

izetta.jp

 

しょっぱなからの空中戦。周りの力を借りる系の力なのかなー。氷ぶつけてたし。時速400キロで飛べるのもなんかいろいろあるんだろうけど、それをうだうだいってもしょうがないか。

 

やっぱり早見さんの声はお姫様に向いてるんだなぁ。回想シーンの子供フィーネ様も激かわいいなぁ。

イゼッタは最後の魔女なのね。ばぁばの言葉重要じゃんw

 

エールシュタットの軍兵さんはみんな真摯だなぁ。ちょっと前に見てたドリフターズの外道どもとは大違いw姫様の人望もすごいな。

 

・・・どうにもイゼッタの声になれないなぁ。話的には重たくシリアスな展開なはずなんだけど、アイドルかなーみたいな声なのが違和感。でも、きっと慣れてきたらどうってことなくなるのかな。