【Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-】 第10話 YES!高須クリニック緊急MTG

occultic-nine.com

 

謎解きがどんどん進むね。

成沢グループってものが大きく絡んできました。サライくん、優秀すぎるでしょう。

 

ラスボスは八福神なのかなー。アストラル体を消せる理由がよくわからんけど、流れからしたらマスターが怪しいよね。しかも、物理的にも消しやがったし、強すぎるwシリアスなのに、笑ってしまったけど。

 

ウォーデンクリフガンやスカイセンサーの謎はいまだ残ってるけど、いよいよ全解明も秒読みですかな。この流れだと、二コラテスラがご尊寿様っぽいね。じーちゃんいくつまで生きているんだよ。1940年で老齢だったなら、今はいくつなのか。あんたこそさっさとアストラル体になりなさいって思うわ。

 

最後、能登さんの出番。伏線はりまくったな。からの棺に笑顔の能登さん。これはどうつながるのか。

 

しかし、アストラル体になって、体は死んでるわけで、ハッピーエンドがのぞめそうにないけど、どこに着地するんだろう、このお話。