【ステラのまほう】第2話 黒歴史って誰にでもあるよね

magicofstella.com

イヤホンをしている理由はすごくよーくわかるよ、椎奈先輩。私も電車でイヤホンしているのは似たような理由だ。こっち見られて目を背けられると、何かあるんじゃないかって思うよね、誰だってそうだよね、被害妄想とかじゃないから。

 

本日は、たまちゃんの絵をみんながどうとらえるかってのを心配して、見せるに見せられないってお話。先輩方の性格が少しずつ見えてくる、THE・日常って感じがいいね。

見終わってから高校時代を思い出して、「あー、あの頃に戻りたい」とかしみじみしてしまったよ。社会人つまんね。

 

しかし、たまちゃんかーわいいーなー。見られたくないからって絵を抑え込んだり、あたふたしたり。こんな妹はもう無理なので、娘がほしい。絶対嫁にはやらんけどもwおじさま好きに染まってしまっているのが不安だけど、このお話だと闇落ちするようななにかはなさそうだから、安心してみられるよねぇ。

 

あと、渋い絵のときのBGMは秀逸だなw笑ってしまいました。あの絵のままで1本ソフトを作れたら違った意味でレジェンドな作品になりそう。