【テイクアウト】新宿さぼてん

新宿さぼてん – GREEN HOUSE FOODS

 

本日はクリスマスイブ!

けれど、妻は妊娠後期で入院中。

 

ということで、妻とお義母さんと私で、病院のラウンジ(面会に来た人が休む場所)にて新宿さぼてんのパーティーメニューを食しました。

 

3~4人前ってことで、ぱっと見は食べられそうだったんだけれども、思いのほか油がきつい。三十路を過ぎたおじさんにはこたえました。

 

ということで、最終的にはからあげが2つくらい残ってしまった。もったいない。。。

最初はKFCって話が合ったんだけど、新静岡駅近くのお店の対応が悪かったってことでキャンセルしてさぼてんになったらしい。注文行ったのが、嫁とお義母さんなので、どんな対応がなされたのかわかんないけども。

 

食べ過ぎたので、本日伊勢丹のデパ地下で買ったケーキは明日に持ち越しになりました。まぁ、今日はイブなんだから、全然明日で問題ないよねぇ。