そろそろ来年のことを考えたい時期です

今年は、いろいろサボった一年になりました。

 

毎年、年初めには「やるぞ!」って思うんだけど、長続きしないんだよなぁ。たぶん自制って苦手なんだと思う。と思うと、外に張り合いがあるものを作るのがいいんだよなぁ。ソフトテニスをまじめにやってたときは、そればっかりのトレーニングちゃんとしてたの思うと、たぶんマルチタスクは嫌いなんだよねぇ。

 

女の子にもてたいってのはあるんだけど、お金はないからせめて心と身体だよねぇ。やさしいとか心の広さには自信あるから、身体はきちんとすべきかな。顔面なんてどうにもならんのだし笑

 

優先順位1 ダイエット→60kgに落とす

優先順位2 筋トレ→メニューと実践表

優先順位3 ランニング→毎日15分でいいから走るor自転車こぐ

優先順位4 節約→月3万円の貯金

 

これなら、なんとかできるかなぁ?

年あけるまでもなく、今日からやるか。