【ステラのまほう】第9話 迷えるたまちゃんがかわいい

magicofstella.com

 

このアニメはストーリーとかどうでもよくて、たまちゃんを愛でるアニメなのではないかと思い始めております。

スランプに悩むたまちゃん。部長、あや先輩に相談するたまちゃん。うるうると捨てないで的な発言をするたまちゃん。好きですってセリフは完全なるサービスシーン。

 

うん、完全にたまちゃんを愛でて楽しめって作品だね。いいぞ、もっとやれ。

 

あやめ先輩の作品がどんどんフューチャーされてきてます。本人的には黒歴史らしいがこんだけ影響力をもつなら胸をはればいいんじゃないかな。ラノベ作家なんて、みんな黒歴史で稼いでいるようなもんじゃん。