【ユーリ!!!ON ICE】 第4話 ナレーション泣けるからやめておくれ

yurionice.com

 

勇利くんが過去の自分と向き合って、どうなっていきたいかを模索するお話でした。

 

悩んでる時のヴィクトルと勇利くんの絡みが非常に面白かったです。これ、薄い本がたくさんできたんだろうなぁw ヴィクトルはもともと可愛いなぁと思ってたけど、一皮むけた勇利くんも可愛いですな。微笑ましくて、ずっと見ていたくなる。

 

でも、心に踏み込んでほしくなくて、突き飛ばすって気持ちはすごくわかる。32歳になったけど、いまでもやっぱり踏み込まれることに恐怖を感じるからね。

 

フリースタイルの楽曲、本編ではまだ流れていないけど、すごく気になる。「僕の愛について」曲名「YURI ON ICE」。今は出回ってるんだろうけど、なんとか本編で聞くまで聞きたくないなーw

 

それはそうと、ラストの勇利くんのナレーションはだめだよ。泣ける。最後のシーズンとか言うなよー。確かにフィギュアスケートの選手生命って短いけどさ、そんな覚悟で臨まれたらはらはらしちゃうじゃんね。