風邪を引きました

朝起きたらのどがいたい。。。

 

ちゃんと布団もかけてたし、長袖長ズボンの寝間着だったのになぁ。まだ掛布団が夏仕様だったのが悪かったんだろうなぁ。

 

30歳を超えてから風邪の治りがすこぶる悪いから、このあとが憂鬱です。幸いなことに明日から連休なので、しんどいまま働かなくていいのはうれしいかも。

逆にいうと、風邪で連休って休みがもったいない。。。

ドライブの予定だったけど、明日どうしようかなぁ。

 

健康を考えるなら、布団にもぐってアニメでも見てるのがいい気がする。

秋アニメをまだ網羅できてないから、早く取捨選択しないととんでもないことになるわけだ。

 

んー、悩みどころです。