ウイニングイレブン クラブマネージャーにはまり続けています

大学生のお供、ウイニングイレブン

 

大学のときには友人とこればっかりやっていた覚えがある。

おかげでWOWOWに入って、リーガエスパニョーラの試合をとにかく見続けた時期もあった。バルサのファンになったのもそのころ。

ロナウジーニョのスーパープレイにひとりで「おぉぉ」と声を出してた不審者だった。

もう10年になるんだなぁ。

 

そんなウイニングイレブンだけど、社会人になってめっきりプレイしなくなった。

一緒にやる人間がいないと楽しくなかったんだよなぁ。

一時期、某BARのマスターと延々とやってたこともあるけどw

 

そんな私が今年見つけたのが、ウイニングイレブンクラブマネージャー。

アプリが流行っているから探してたら見つけたよ、アプリ版ウイイレ

速攻で落としてはじめましたとも。

www.konami.jp

 

そろそろログイン150日のボーナスもらえそうw

シーズン的にも100シーズンちかくやっているw

そして、☆7の選手があまっている。もったいなくて使いえないんだよw

トレーニングポイント溜まったらそろそろ使おうかなぁ。

でもなぁ。どうせならシーズン戦を手持ち最強で固めたいしなぁ。

もう少し我慢