【神楽坂・飯田橋】焼肉ハウス三宝

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011424/

 

会社の同僚といってきました。

全然知らなかったんだけども、有名な方が食べにきているのね。

野田元首相とか。

 

おばちゃんの話を聞く限りは、スポーツ選手が多いみたい。

白鳳とか、お相撲さんも多数。

プロレスラーにいたっては、ポスターはりまくりで誰が誰だか。

重量挙げの三宅選手もよく来ているとか。

 

味のほうは、非常に味がしっかりしていて美味。

キムチはきちんと自家製だそうです。

値段はメニュー表見ると高いなぁって思うんですが、出てくるお肉の量を考えると安いかも。

普通のお店だと2人で7皿くらい頼むんだけど、本日は4皿で満腹。

思いのほかたくさん乗っかって出てきたので驚きです。

 

ただ、お店は綺麗とはいえない内装なので、男だらけの打ち上げとか、そんな体育会系のノリがとても似合います。