嫁の親戚のおうちにお邪魔してきた件

昨日は、嫁の叔母にあたる方のところへ遊びに行ってきました。

遊びにといいながら、今度生まれる子供の件で、いろいろお借りするためなんですが。

東京からレンタカーを借りてえんやこら。

転勤で東京に来てから全然運転する機会がなくなっていたので、非常に楽しい。

やっぱりドライブが好きなんだなぁ。

 

お土産を準備していなかったので、家の近くまで来てからケーキ屋さんを検索。

☆4つついてるお店発見したので、そこへGO。

 

www.florentin.co.jp

ここで買ってみた。

結構かわいいケーキおいてたので、嫁がえらんで、購入。

あまり長居する予定がなかったので、自分たちの分は買わなかったのが悔やまれる。

おいしそうだったんだけどなぁ。

 

そんなこんなで到着。

叔母さん夫婦で迎えてもらいました。

3歳の娘さんも一緒。

私は初対面なのでドキドキ。

めっちゃ気を遣う。。。

 

困ったときは子供と遊ぶべし、と娘さんをかまってたんだけど、

どうも人見知りをする子だったらしい。

私になついたのに驚いてらっしゃった。

見た目がおとなしいからかなぁ。子供には好かれやすいのは知ってたけどね。

 

というような日曜日。すごく日曜日感のする日曜日でした。

あー、はやく子供生まれてこないかなー。