お叱りを受けました

昨日、媒体社の方からお叱り受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曰く、思い込みで動かないでください。

曰く、先走らないでください

曰く、もっと確認してください

曰く、ちゃんとしきってきださい

私にこれを言われるって終わってますよ

 

だそうな。

代理店と媒体社の関係だから、まぁ、すみませんで飲み込みましたが。

 

いや、思い込ませたのは誰だい

確認て、一番情報もってて、これはマズイて思ったならアラートだそうよ

あなたも指示待ちで構えてるて営業として結構ダメやん

 

て、冷静になって思った本日。

なんで自分にはまるで落ち度がない、みたいな態度とれるんだろう。

優秀て聞いてたけど、もう一緒に仕事をしたくないなー