【静岡駅】cocotch(ここっち)

retty.me

 

本日はランチにこちらに行ってきました。

おいしいものないかなーってふらふらと商店街を歩いていたら見つけたお店。

昼13時過ぎだったから、どこもかしこも混んでたんだけど、

ここはすぐ案内してもらえました。

たぶん1階がカレーで、2階にこのお店が入っているって立地だから目立ってないんだと思う。

 

私は、ごまハンバーグ的なものを注文。お肉のボリュームを1.5倍もしくは2倍で選べるシステムがあって、非常にありがたい。1.5倍で注文しました。

 

f:id:takanobu4425:20161230215845j:plain

なかなかボリューミーだったけど、満足のおいしさ。

厨房でミンチ肉を作っている音がしてたから、本当に手作りで出しているんだろうな。

 

ランチセットで1000円、1.5倍なので1250円なので、そこまで安いわけじゃないけど、誰かと一緒に食べに来るにはいいお店だと思います。